私の心が叫んでいるの つぶやいているの 願っているの
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< live in the days | main | スケッチブック >>
また会える日を
キミが遠くへ行ってから もう大分経つね
同じ空の下この星で 何をしていますか?
キミといろんな話をしたね たくさん笑った
ボクをなぐさめてくれたこと 今も忘れない

同じだけの時間が流れて
ボクらは違う場所で暮らしてた
キミとまた会える日をボクは
とてもとても待ち遠しくしているよ

「久しぶり」と言葉を交わしたら
二人の背丈は同じくらいかな
キミはどんな風に変わっただろう
ボクはなんて言われるのかな
二人のどこが昔のままだろうね

キミが返事をくれないから すごく心配だった
いつしかキミのいない生活が 当たり前になった

同じだけの年を生きるなか
ボクらは少し一緒に生きてた
キミとまた会える日をボクは
早く来るようにと願っているよ

「会いたかった」と笑顔を交わしたら
まだ幼いボクらに戻れるのかな
キミは更に大人になっただろう
ボクは大人になれたかな
二人はきっとあの頃と同じだよね
19:52 my song comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:52 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://mysong.jugem.jp/trackback/38
TRACKBACK