私の心が叫んでいるの つぶやいているの 願っているの
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< スケッチブック | main | さよならの日 >>
旅立ち日和
キミは今利き足を 一歩 前に進めた
今日の天気は 晴れ 旅立ち日和だね

どこまでも届きそうな歌声に 小さな私は振り向いた
あの時に私の世界は 早く回り始めた
輝いているキミの姿は いつしか私の「憧れ」になっていた

少し離れていくことが とても淋しいけど
ずっとキミは変わらないって ずっと信じてるからね

キミは今利き足を そっと宙に浮した
どの方角へ その足を着けるんだろう
私はただその姿を じっと見守るだけ
「それ」だけしかできないけど 「それ」に励むよ
今日の天気は 晴れ 旅立ち日和だね

いろんなことを教えてくれた 言葉をつむいで詩(うた)をつくること
どんな時も 笑顔で歌を歌うという 大切なこと
今歩き出す時だからこそ ただ言いたいんだ「ありがとう」の言葉

少し遠くへ行ってしまったら 今とは違くなるよね
でもキミはキミのまま ずっと信じてるからね

キミは今利き足を 一歩 前に進めた
どんなスピードで 次の一歩を進めるんだろう
私はただその姿を じっと見守るだけ
折角できるんだから 誇りにさせてね
今日の天気は 晴れ 旅立ちにはふさわしい日だよ

どこまでも歩いて あるわけないゴールを探して
辛くなればいつでも「おかえり」って言うから
またここに戻ってきてね みんなそう思っているよ

キミは今たくさんの希望と 前に進んだ
いつまでもその歌を 届けていくために
私はただその姿を じっと見守るだけ
それに励んでいくよ 誇りにさせてね
今日の天気は 晴れ 旅立ち日和だね
20:07 my song comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:07 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://mysong.jugem.jp/trackback/40
TRACKBACK