私の心が叫んでいるの つぶやいているの 願っているの
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< みぞれゆき | main | きみはももいろ >>
春指しゆび
君はどうしてる?
この青い春の透き通った空に
そっとそっとささやいてみる

もうすぐ春になる
だんだん陽の光が近くなってきたよ
薄紅色の桃の花がきれい

今日は風が強いのかなぁ
白い大きな雲が
あっという間に流れていくよ

小さな私の人差し指が
まだ見えない向こうを指してる
そこに何かあるかもしれない
だから自分を信じてみようと思うよ
ここから幸せが始まりますように

胸騒ぎがするよ
桃色の風に揺れるワンピース
桜の色したワンピース

もしも風がどこまでもずっと
例えばあの場所へ
吹くとしたなら思い出いっぱい

大きな空へ手を伸ばしてみる
少し優しい気持ちになれそう
降り注ぎ続ける光の雨は
暖かくて懐かしい春の匂い
今まさに幸せを感じています

君はどうしてる?
たとえ一緒にいれなくたって
私は歌い続けるよ
君にも幸せが降り注ぐように歌い続けるよ

みんなのみんなの人差し指が
まだ見えない向こうを指してる
みんな笑っていたいはず
だから水溜りを跳び超えていこうよ
まだまだ幸せは散らばっている
23:22 my song comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:22 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://mysong.jugem.jp/trackback/43
TRACKBACK