私の心が叫んでいるの つぶやいているの 願っているの
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 春指しゆび | main | 葉桜が好き >>
きみはももいろ
別れの季節になりました
桃色の花が踊ります
きみとたくさん笑いました
思い出が胸で踊ります

いつだってぼくのこと
心配して 心配してくれたよね
きみが子供に戻ったような
そんな笑顔が大好きだったよ

きみはももいろ
いつだってそうだった
いつまでも忘れないで
記憶はももいろ
夢のような時だった
明日も明後日も きみはももいろだよね

最後の日が近づいてきます
桃色の花が踊ります
ぼくはたくさん泣きました
涙が胸で踊ります

いつだってあかるくて
歌って 歌っていたのを見たよ
きみが輝いてる瞬間
すてきだなって思ったよ

きみはももいろ
これからもそういてね
いつまでも変わらないで
記憶はももいろ
さらに色づいていく
明日も来週も きみに会えそうな気がする
23:24 my song comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:24 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://mysong.jugem.jp/trackback/44
TRACKBACK