私の心が叫んでいるの つぶやいているの 願っているの


 - - -
<< practice | main | wanna get what!! >>
ワタシのタナバタ。
天の川がこの週にはあったんだ
いや 今もあるけど、天の川の名はその日だけ
その空の下 ワタシがいて
その空の下 キミがいる

ここで笑って毎日過ぎてくんだ
きっと キミもそうして流れる日々を泳いでく
今日も夜 月が出て
明日の朝 陽が昇る

ねぇ キミが彦星で ワタシが織姫なら
水曜の晩に会えてたの?
宇宙(そら)はいつでも晴れているから
2人は会えてたんでしょう?
んー。ズルいや。

1年に1度のペースなんて
何億年もの中でなら
たぶんワタシよりシアワセ

ねぇ キミが彦星で ワタシが織姫でないから
いつまでも会えないの?
どしゃぶりの雨をながめて
記憶だけを探した
んー。サビしい。

天の川がまた来年現れる
いや それまでもあるけど 天の川の名はその日だけ
その空の下 ワタシがいて
その空の下 キミがいる
17:35 my song comments(0) trackbacks(0)
17:35 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://mysong.jugem.jp/trackback/48
TRACKBACK