私の心が叫んでいるの つぶやいているの 願っているの


 - - -
<< ワタシのタナバタ。 | main | steaming >>
wanna get what!!

長方形の画面の向こうは
今や現実に繋がってるし
劇的な変化なんてもう
期待したって無駄だね

ありきたりの毎日
変わらない自分
物足りない物足りない

夢見心地の生活
どこで出会えるの?いつ出会えるの?
脱皮するタイミングこそ
今必要だね?今必要だよ
いつも気持ちよい緊張していたい

夢のテーマパーク行っても
もう普通に捉えてるし
つまらない大人なんかに
なってしまったのかな

カラフルな毎日
目も慣れてきたの
おぼれたいおぼれたい

もっと新しいトキメキ

夢見心地の毎日
手にしたいこの手でつかみたい
この背中に羽根がついたら
どこへ行こう?何しに行こう?
とにかく刺激がもっと欲しい

曇り空に浮くあの鳥たちと
コンクリート歩くこの私
どっちがワクワクしてる?
どっちがドキドキしてる?

夢見心地の生活
どこで出会えるの?いつ出会えるの?
脱皮するタイミングこそ
今必要だね?今必要だよ
いつも気持ちよい緊張していたい

00:21 - comments(0) trackbacks(0)
00:21 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://mysong.jugem.jp/trackback/49
TRACKBACK