私の心が叫んでいるの つぶやいているの 願っているの


 - - -
<< wanna get what!! | main | 秋。シークレット。 >>
steaming
 午前8時の窓の向こうに
君との夢が遠く見えた
雨に降られた9月の夜とか
次から次へと通り過ぎてく

2人乗りした公園の道
いついつまでも特別な道
3度使った君の最寄りを
今日も急行は通り過ぎてく

思い出し よみがえり
そっと風が吹き
昇ってゆけ

だからgoodbyeしよう
誰も傷付けないように
いつか再会して
笑顔で手を振れるように

思い出し よみがえり
そっと口ずさみ
シャボン玉
舞う花びら
旅立つ姿
美しいでしょう?

だからgoodbyeしよう
もう傷付かないように
いつか回想して
良かったと信じられるように

だからgoodbyeしてる
私の心の奥には
かつて愛した人
そんな思い出の1ページ

かつて愛してくれた
そんな変わらない1ページ

今は全然違う
目をした人 見てる
00:25 - comments(0) trackbacks(0)
00:25 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://mysong.jugem.jp/trackback/50
TRACKBACK